イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

東ハト、コーンスナック「海賊レストラン・カリブ海のバーベキュー味」など2品を発売

2014-03-01

世界初!?パッケージの中面に『宝の地図』を印刷!
「海賊レストラン・カリブ海のバーベキュー味」
「海賊レストラン・地中海のピザ味」
新発売


 株式会社東ハト(本社:東京都豊島区、社長:小森和輝)は、2014年3月3日より全国にて、「海賊レストラン・カリブ海のバーベキュー味」と「海賊レストラン・地中海のピザ味」を新発売いたします。

 「海賊レストラン」は、7つの海を股にかけるグルメな海賊たちの食事をイメージした、楽しい仕掛けいっぱいのコーンスナックです。色も形も味も異なる2種類のスナックが1つの袋にミックスされており、一緒に食べるとレストランのメニューを再現した味わいをお楽しみいただけます。スナックの形状はイカとタコの2種類。さらに、謎の食材「ドクロクラゲ」の形をしたスナックが稀に入っており、これを探す楽しみもある、ユニークな商品です。

 また、新発売のプロモーションとして、2014年3月3日〜6月27日の期間限定にて、宝さがしゲーム『海賊王の秘宝を探せ』を実施。商品パッケージの中面に“宝の地図”が印刷されており、特設サイトにアクセスして、宝さがしゲームに参加することができます。
ゲームで出題される謎は、超難問の連続。ひとりで解くことは困難なので、誰かの力を借りたり、参加者同士で協力し合ったり、コミュニケーションが生まれて、食べておいしい、遊んで楽しい、今までになかった新しいスナックです。

 ※商品画像は添付の関連資料を参照

◆味について
 「海賊レストラン・カリブ海のバーベキュー味」は、隠し味にコーヒー豆を使用した「ビーフ味のイカ形状のスナック」と「オニオン味のタコ形状のスナック」が入っており、2種類を一緒に食べるとカリブ海風「バーベキュー」の味わいをお楽しみいただけます。

 「海賊レストラン・地中海のピザ味」は、バジルを加えた「チーズ味のイカ形状のスナック」と、バジルオリーブオイルを加えた「トマト味のタコ形状のスナック」が入っており、2種類を一緒に食べると地中海風「ピザ」の味わいをお楽しみいただけます。


 ※以下、リリースの詳細は添付の関連資料を参照



Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版