イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

ボーネルンド、親子の室内あそび場「キドキド」で30分無料の誕生日ご招待サービスを開始

2014-02-14

「あそび」を科学的に考え開発した親子の室内あそび場「キドキド」
3/1(土)より30分無料の誕生日ご招待サービスを開始
「キドキド」サービス向上のため、3月より利用料金の一部改定も実施


 子どもの健やかな成長に寄与することを目的に、教育玩具の輸入・開発・販売とあそび環境開発を行う株式会社ボーネルンド(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:中西弘子)は、親子一緒に運動やあそびを楽しめ、年間200万人以上の親子が訪れる人気の屋内あそび場「キドキド」において、3/1(土)よりお子様の誕生月に30分無料で親子が利用できる新サービスを開始いたします。

 ボーネルンドでは、当社が開発・運営する室内あそび場「キドキド」において、3/1(土)より、お子様の誕生月の利用が30分無料になる「お誕生日親子ご招待パス」を配布する新サービスを開始します。「キドキド」では、お子様の成長を家族皆でお祝いする誕生日に、「これからも子どもたちがたくさん遊んで健やかに育つように」という願いのもと、ご家族と一緒にお祝いする気持ちを込めて、子どもが夢中になれる「あそびの時間」をプレゼント。同伴の親御さんも一名無料になり、誕生月であれば、利用料金お支払い、フリーパスご購入時、回数券ご利用時に何度でもお渡しいたし ます。
 「キドキド」は、運動大国デンマークの体育理論に基づいて開発したボーネルンドオリジナル遊具を中心に、子どもたちが発達段階に応じた多様なあそびを存分に楽しめるよう、工夫をこらして設計しています。常駐する当社スタッフ「プレイリーダー」が、たくさんのあそびの見本を示して子どもたちのあらゆる体の動きを引き出し、親子のあそびをサポート。2004年の開業以降、来場者数は好調に伸び、昨年は年間約220万人の親子が来訪しました。子どもはのびのびと存分に遊び、親は子どもの成長を実感できる点が好評で、親同士の情報交換の場としても活用されており、子育てに必須の施設として全国の親子から幅広い支持を集めています。

 *参考画像は添付の関連資料「参考画像1」を参照


<お誕生日新サービス概要>

 子ども1人+大人1人が30分無料で遊べる「お誕生日 親子ご招待パス」をプレゼント!

 【対象者】
  お子様のお誕生月に、下記のいずれかでご利用いただいたお客様
   ・通常料金
   ・特別料金 ※ご優待価格での入場も含む
   ・1日フリーパス ※ご購入時
   ・平日フリーパス ※ご購入時
   ・回数券 ※ご利用時

 【「お誕生日 親子ご招待パス」 お渡し方法】
 入場時にお子様の誕生日を確認させていただき、ご招待パスをプレゼントいたします。
 誕生月中であれば、料金お支払い、フリーパスご購入時、回数券ご利用時に何度でもご招待パスをお渡しします。
 ※お渡しの際に、お子様のお誕生日を確認できる公的機関が発行したもの(母子健康手帳国民健康保険被保険者証など)をご提示ください。
 ※本ご招待パスを含む、無料ご招待券でのご入場につきましては、「お誕生日 親子ご招待パス」お渡しの対象外とさせていただきます。
 ※平日フリーパスご利用の際は、有効期限内にお誕生月が含まれる場合も対象となります。

 【「お誕生日 親子ご招待パス」 ご利用方法】
 有効期限は、発行日の翌日から2ヶ月間
 1枚につき、ご利用は1回限り
 発行店のみ有効
 土日祝日、長期休暇期間を含むすべての日で特典をご利用いただけます。
 記名欄に必ずお子様のお名前をご記入ください。ご利用はご本人様に限ります。


 *参考画像・リリースの詳細は添付の関連資料「参考画像2」「リリースの詳細」を参照


≪一般の方のお問い合わせ先≫
 株式会社ボーネルンド
 TEL:0120−358−518

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版