イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

キリン・トロピカーナ、「トロピカーナ スパークリングタイム ピーチ」を発売

2014-01-24

〜春の特別なひとときに!食事も会話もはずむフルーツスパークリング!〜
トロピカーナ スパークリングタイム
ピーチ


 キリン・トロピカーナ株式会社(社長:北原伸恭)では、『トロピカーナ スパークリングタイム ピーチ』350mlペットボトル(希望小売価格:140円)を、2014年2月4日(火)に新発売します。

 *商品画像は添付の関連資料を参照

 『トロピカーナ スパークリングタイム』は、"食事も会話もはずむフルーツスパークリング"をコンセプトにしたシリーズです。昨年11月に発売した『トロピカーナ スパークリングタイム ホワイト/レッド』もボジョレーヌーヴォー解禁を皮切りとした冬のパーティー等でお楽しみいただき、大変ご好評をいただいています。

 『トロピカーナ スパークリングタイム ピーチ』は、ひな祭り(桃の節句)や合格祝い、卒業式・入学式やお花見などの2月から3月にかけて目白押しの集いやイベントにぴったりな商品です。
 「白桃」のみを贅沢に使用(果汁12%炭酸)し、春らしい華やかな香りと豊かな甘みを爽やかにお楽しみいただけるように仕上げました。炭酸の軽やかさとしっかりとした果実の味わいは楽しい集いに華を添え、気分を盛り上げます。楽しい集いをさらに盛り上げるツールとして是非ご活用ください。

 パッケージはピンクゴールドを基調としつつ金色のキャップを使用することで上品で華やかさのある、春の集いにふさわしいデザインに仕上げました。また、上部の"白桃でつくったスパークリング"の文字で商品の特長をストレートに伝えています。

 華やかなパッケージのため、人が集まる場にちょっとしたお土産として持っていくアイテムとしてもおすすめです。『トロピカーナ スパークリングタイム』で食事と会話がはずむ素敵なひとときをお楽しみください。

 キリン・トロピカーナ株式会社は、果実の「おいしさ」と「栄養」をぎゅっと詰め込む方法を追い求めてきました。『果実をチカラに!』をテーマに、世界No.1果汁ブランド(※)として果汁飲料の様々な魅力ある「チカラ」をもっとお客様にお届けしていきます。

 ※ユーロモニター・インターナショナル調べ
  2011年100%果汁飲料販売実績(果肉飲料および100%未満果汁飲料を除く)


■商品概要
 ●商品名   :『トロピカーナ スパークリングタイム ピーチ』
 ●容量    :350ml
 ●希望小売価格:140円(税別)
 ●発売日   :2014年2月4日(火)


■アメリカNo.1ブランド“トロピカーナ”がお届けするおいしさ!
 1947年、アメリカ・フロリダ州に創設されたトロピカーナ・プロダクツ社は、他社に先駆けてチルドジュースの製造を開始。以来50年以上、搾りたてのおいしさを味わえるオレンジジュースとして愛されつづけています。アメリカでは健康的な飲み物として食生活に定着しているオレンジジュース。トロピカーナは、アメリカのストレートオレンジジュース市場において約70%という圧倒的なシェアを誇っています(2007年販売実績)。おいしさの理由は厳選したオレンジだけをやさしく搾って使用しているから。アメリカNo.1ブランドのトロピカーナでは、その「おいしさ」と「健康」をそのままに、日本の皆様にもお届けしてまいります。


Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版