イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

トップツアー、宿泊と往復の交通手段をセットにしたプラン「お正月&冬休み」を発売

2013-12-12

今度のなが〜い冬休みは温泉でのんびり♪
トップツアーCUTE「お正月&冬休み」
2013年12月21日〜2014年1月12日



 トップツアー株式会社(本社:東京都目黒区、社長:坂巻伸昭)は、クリスマス・年末年始のご旅行として、関東近郊の人気の温泉地などの宿泊施設150軒をご紹介する宿泊プランと往復の交通手段をセットしたJRプラン・小田急ロマンスカープランを掲載した、トップツアーCUTE「お正月&冬休み」をこのほど発売いたしましたのでお知らせいたします。1年の疲れを癒すご旅行として、またご家族で新しい年を迎えるご旅行として是非ご利用ください。

<トップツアーならではのおトクなポイント満載!>
(対象施設、対象日程割引額などは専用パンフレットにてご確認ください。)

(1)スペシャルデーがとってもおトク!!
 通常価格に比べておトクな料金で宿泊できる「スペシャルデー」。なかなか宿泊する機会がない高級旅館でもスペシャルデーならご利用になりやすい料金でご宿泊いただけます。

(2)温泉deクリスマスポイント!(12/21〜12/25宿泊者限定)
 12/21〜12/25の期間にご宿泊のお客様にはクリスマスにちなんだうれしいポイント付です。

(3)施設ごとにお得なポイントをご用意!
 ウェルカムドリンクやおしゃれ浴衣貸出など各施設おトクなポイントをご用意しております。

(4)早期割引「早21」!21日前までのお申込みがおトク!
 ご宿泊の21日前までにお申し込みいただくと、旅行代金が割引になります。(一部30日前)

(5)連泊割!2泊目以降がとってもおトク!
 同じお宿に2泊以上でお申込みいただくと、2泊目以降の旅行代金が割引になります。

(6)選べる2つのプラン!
 往復のJRまたは小田急ロマンスカーと宿泊がセットになってとってもお得なプランと、マイカーでのご旅行の方におススメの宿泊プランの2つをご用意いたしました。お好きなプランをお選びいただけます。

 例年に比べてとても長い今度の年末年始のお休みを温泉でゆったりのんびり過ごされてはいかがでしょうか?
 トップツアーCUTE「お正月&冬休み」のお申込みお問い合わせは日本全国のトップツアー各支店にて承ります。コースの詳細につきましては専用パンフレットをご覧ください。

この記事に関連するキーワード

ロマンスカー 目黒区 小田急

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版