イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

ファンケル、しっとりなめらかな肌を長時間持続させるボディ用高保湿クリームを限定発売

2013-10-18

冬の乾燥ボディにうるおいを
「ボディクリーム エクストラモイスト」数量限定発売
ほのかに心地良く香る「カミツレブレンド」配合



 株式会社ファンケル(本社・横浜市中区、代表取締役社長執行役員宮島和美)は2013年10月18日(金)、気温や湿度が低下し、外気が乾燥する秋冬シーズンの肌をたっぷりのうるおいで満たし、しっとりなめらかな肌を長時間持続させるボディ用高保湿クリーム「ボディクリーム エクストラモイスト」(1,600円<税込>)を通信販売及び直営店舗にて数量限定発売いたします。


 ※製品画像は、添付の関連資料を参照


 手や足など身体の大部分は、顔と比較して皮脂量が少なく、うるおいを保つ機能が低いため、うるおいを守るケアが大切です。また、気温や湿度が低下し、外気が乾燥する秋冬シーズンは、肌の水分や油分がさらに不足し、乾燥しやすくなります。
 そこで当社では、肌をたっぷりのうるおいで満たし、与えたうるおいを長時間キープするボディクリームを開発しました。
 同製品には、肌にうるおいを瞬時に与えて角層を柔らかくする「フレッシュモイストコラーゲン」と「ヒアルロン酸」を配合。たっぷりのうるおいで肌を満たし、しっとりとなめらかな状態に整えます。また、そのうるおいを長時間キープすることで乾燥ダメージから肌を守る「アセチルヒアルロン酸」も配合。さらに、カミツレ花エキスとローマカミツレ花油を組み合わせた「カミツレブレンド」が肌あれを防止し、肌をなめらかに整えます。
 濃厚なクリームながらも、肌へのなじみが良く、使用後の肌はベタつきません。
 また、使用しながらマッサージをすることで、腕や脚、腹部の血行を促進し、効果をより実感していただけます。
 配合成分であるカミツレの花をあしらったデザインで、限定感とケアする際のワクワク感を演出。カミツレの香りがほのかに心地良く漂うため、お風呂あがりや就寝前などに、乾燥しがちな冬のボディをリラックスしながらお手入れすることができます。


 ※製品詳細、参考資料は添付の関連資料を参照


<本件に関するお問合せ先>
「読者のお問合せ電話」
 FANCL TEL 0120(35)2222(料金無料・フリーダイヤル)

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版