イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

日本郵便とネスレ日本、「おとし玉キットカット(ポチ袋付き)」を販売開始

2013-10-17

おとし玉と一緒に「キット、願いかなう。」の想いを贈る「ネスレ キットカット
「おとし玉キットカットポチ袋付き)」
全国の郵便局で11月1日(金)より販売開始



 日本郵便株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長 高橋 亨(◇)/以下「日本郵便」)は、ネスレ日本株式会社(兵庫県神戸市、代表取締役社長 兼 CEO 高岡 浩三/以下「ネスレ」)との共同企画商品「おとし玉キットカットポチ袋付き)」(以下「おとし玉キットカット」)を、2013年11月1日から全国の郵便局と一部簡易全国の郵便局と一部簡易全国の郵便局と一部簡易全国の郵便局と一部簡易で販売します。

 ◇社長名の正式表記は、添付の関連資料を参照

 「おとし玉キットカット」は2009年に販売を開始し、『おとし玉と一緒に「キットカット」を手渡したら、子どもや孫が喜びました』といった声をいただくなど、毎年ご好評をいただいている人気商品です。今年もご好評にお応えし、全国の郵便局と一部簡易の郵便局と一部簡易の郵便局と一部簡易で、2014年の干支である午(うま)に合わせた新パッケージを販売します。

 「おとし玉キットカット」は、おとし玉袋(ポチ袋)と、受験、恋愛、スポーツなどのシーンで心の支えのような存在として、また大切な方への応援や感謝の気持ちを伝える場面において親しまれている、「キット、願いかなう。」のメッセージが込められた「キットカット」が一体になった商品です。パッケージ裏面に付いているポチ袋にはメッセージを書くことができる欄を設けており、迎える新年がキット良い年になるようにと、おとし玉と一緒に、応援や激励の想いを贈ることができます。

 日本郵便とネスレは、今後もご家族をはじめとした親しい方同士のコミュニケーションに役立つサービスや商品を提供していきたいと考えております。

 *商品画像は、添付の関連資料を参照


<新パッケージのポイント>
 2014年の干支である午(うま)をモチーフに3種類のデザインを用意しました。「キット、馬力が出るよ」というメッセージが書かれた凧があげられているデザイン、「キット、ウマくいく年になるよ」のメッセージに今年ユネスコ世界文化遺産に登録された富士山を馬が飛び越えるようなデザイン、そして「キット、ウマくのびる年になるよ」のメッセージに餅つきで餅が伸びる様子を表現したデザインです。これらの中から、贈りたい方が思い思いにメッセージを選ぶことができます。
 また、一昨年よりたいへん好評をいただいている、一部の商品に入っている金色の特別なパッケージの個包装は、デザインを新たに今年も継続しますので、もらった方にはさらなる喜びを感じていただけると思います。


<「おとし玉キットカット」 商品概要>

 商品名:おとし玉キットカットポチ袋付き)
 内容:キットカット ミニ 3枚、ポチ袋1枚付き
 販売価格:1個 130円(税込) ※簡易郵便局での販売価格は、異なる場合があります。
 販売期間:2013年11月1日(金)から2014年1月10日(金)まで
 販売郵便局:全国の郵便局(一部は除く)と簡易全国の郵便局(一部は除く)と簡易全国の郵便局(一部は除く)と簡易全国の郵便局(一部は除く)と簡易全国の郵便局(一部は除く)と簡易全国の郵便局
(一部は除く)と簡易
 その他:熱量:1枚あたり68kcal
          製品1枚(標準12.3g)あたりの熱量の栄養素等表示基準値に対する割合:3%

 ※「おとし玉キットカット」はそのまま郵送できる商品ではありません。


<「おとし玉キットカット」 メッセージ記入例>

 *参考画像は、添付の関連資料を参照


以上


【参考資料】

 *添付の関連資料を参照


<読者からのお問い合わせ先>
◆お客様お問い合わせ先
 株式会社郵便局物販サービス 郵便局カタログ販売センター
 TEL:(フリーダイヤル)0120−92−2310
 月〜金 9:00〜19:00土 9:00〜17:00(日曜日は受付を行っておりません。)
◆ネスレお客様相談室 フリーダイヤル0120−00−5916(日曜・祝日を除く9:00〜17:00)

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版