イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

サザビーリーグ、中国での事業展開に特化した現地法人を設立

2013-08-26

中国における現地法人の設立及び事業開始のお知らせ



 株式会社サザビーリーグ(本社:東京都渋谷区千駄ヶ谷)は、当社の持つブランドの積極的なアジア展開を目指して、2013年1月に香港に設立した海外事業展開の統括会社「サザビーリーグインターナショナル有限公司」の子会社として、中国での事業展開に特化した現地法人「サザビーリーグ(上海)有限公司」を新たに設立し、2013年9月より事業を開始いたします。

 この新会社は、当社の海外事業推進部が2012年より行っておりますアクセサリーブランド「ageteアガット)」及びバッグ・革小物ブランド「SAZABYサザビー)」の中国での展開事業を引継ぎ、これまで以上に機動力の高い運営体制を構築し、事業拡大を推進してまいります。

 サザビーリーグ(上海)有限公司の董事長に就任した岡村周明氏は、次のように述べています。
 「2012年からageteSAZABYの2ブランドを中国国内で展開しておりますが、我々が想像していた以上にお客様から高い評価をいただいております。今後、中国事業を本格化しブランド展開を更に加速させるため、万全の事業体制を構築いたします。そして日本同様に中国においてもより多くのお客様にブランドを体験いただける機会を提供し、半歩先のライフスタイルの提案を行っていきたいと思っております。」

 同社の今後の展開として、「agete」「SAZABY」ブランドの事業拡大にフォーカス、両ブランドの積極的な店舗展開を予定しており、2015年までに現在の9店舗から20店舗に拡大をしていく予定です。また中長期的な展望として、中国展開を基盤としてサザビーリーグブランドの更なるアジア展開を図っていく予定です。


 ※以下、リリースの詳細は添付の関連資料を参照

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版