イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

日清食品チルド、「行列のできる店のラーメン 鯛だし醤油 2人前」など2品発売

2013-08-24

「海鮮だし」にこだわり抜いた、新シリーズが登場!!
鯛だし醤油 2人前/海老だし塩豚骨 2人前
2013年9月1日(日)新発売



 日清食品チルド株式会社(社長:吉本 裕)は、「行列のできる店のラーメン 鯛だし醤油 2人前」「行列のできる店のラーメン 海老だし塩豚骨 2人前」を9月1日(日)に全国で新発売します。
 「行列のできる店のラーメン」は、行列ができる人気ラーメン店の味を再現した商品として、1996年に発売して以来、多くのお客さまからご愛顧をいただいているロングセラーブランドです。今回、だしに「海鮮」を使用し、海鮮のコクとうまみにこだわり抜いた「海鮮極旨(かいせんきわみ)」シリーズを新発売します。

「極めたのは、海鮮だしの旨み。」

 ※イメージ画像は添付の関連資料を参照

 「鯛だし醤油」は、「鯛」を使用しただしに、丸大豆醤油を合わせることで、鯛だしの風味が豊かな上品でコクのある味わいに仕上げました。別添の「鯛干し粉入り揚玉」を加えることで、鯛の風味が一層際立ちます。また、「海老だし塩豚骨」は、「海老」を使用しただしに、塩豚骨スープを合わせることで、コクのある海老だしをたっぷり利かせた、奥深い味わいに仕上げました。別添の「海老揚玉」を加えることで、海老の香ばしい風味が一層引き立ちます。

■商品特徴
・「行列のできる店のラーメン 鯛だし醤油 2人前」
 (1)麺:しっかりとしたコシとなめらかな食感が特徴のストレート細麺。
 (2)スープ:上品でコクのある鯛だしを利かせた、すっきりとした醤油スープ。
 (3)別添:鯛だしのコクがアップする鯛干し粉入り揚玉。

・「行列のできる店のラーメン 海老だし塩豚骨 2人前」
 (1)麺:しっかりとしたコシのある小麦の風味豊かな太麺。
 (2)スープ:コクのある海老だしをたっぷりと利かせた塩豚骨スープ。
 (3)別添:香ばしい風味とサクサク食感の海老揚玉。

■商品パッケージ

 ※添付の関連資料を参照

■商品概要

 ※添付の関連資料を参照

この記事に関連するキーワード

塩豚 極旨

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版