イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

ファンケル、フリーズドライタイプの「発芽米スープごはん 鮭と野菜の塩麹仕立て」を発売

2013-08-20

食物繊維配合、1食90kcalでおいしく手軽にカロリーコントロール
『発芽米スープごはん 鮭と野菜の塩麹仕立て』
2013年8月20日(火)新発売
〜「塩麹」が入り、旨味とコクがアップ〜


 株式会社ファンケルでは、「発芽米」を使用した、お湯を注ぐだけで簡単に食べられるフリーズドライタイプの『発芽米スープごはん 鮭と野菜の塩麹仕立て』(3食入り/980円<税込>)を2013年8月20日(火)より新発売いたします。
 このたび、新発売をする『発芽米スープごはん 鮭と野菜の塩麹仕立て』は、しめじやキャベツ、ネキなどの歯ごたえのある具材に加え、食物繊維を配合しました。
 また、旨味やコクを引き立てる「塩麹」を入れることでおいしさもアップし、ダイエット中の心強い味方となります。


<商品特長>
栄養価豊富な発芽米を使用
 玄米をほんの少し発芽させた発芽米は、白米に比べてビタミンミネラル食物繊維なども豊富に含んでいる他、リラックスや学習能力をサポートする成分として期待される「GABA(ギャバ)」を白米の約10倍も含んでいます。

◆1食あたり90kcal ダイエット中や間食・夜食に最適
 1食あたり90kcalとヘルシー。また、「発芽米」は白米に比べ、腹もちがよく、食後の血糖値も上がりにくいため、太りにくい食材といえます。さらに、満腹感に必要不可欠な咀嚼を促すために、お米の食感をよくし、歯ごたえのある具材(しめじ、キャベツ、ネギなど)を使用しました。腹持ちがよく太りにくい「発芽米スープごはん」は、食べ過ぎた後やダイエット中などのカロリーコントロールにお役立ていただけます。

◆簡単でおいしく食べられるフリーズドライ製法
 フリーズドライ製法は、お湯をかけて簡単に食べられるだけでなく、加熱工程が少ないことで、栄養成分や風味が維持できるという特長があります。
 「発芽米スープごはん」は、出来立ての風味をそのままに、手軽においしくお召し上がり頂けます。


 ※商品画像と<商品仕様>は添付の関連資料を参照


■本件に関するお問合せ先
「読者のお問合せ先」
 フリーダイヤル 0120−750−210(料金無料)
 株式会社 ファンケル
 〒231−8528 横浜市中区山下町89−1

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版