イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

LIXIL住宅研究所、平屋建て住宅「NewAYA」と3階建て住宅「Newスプリーム」を発売

2013-06-03

“安全・安心”と“エコ”が深化した平屋建て『NewAYA』・3階建て『Newスプリーム』誕生!
−6月1日から全国で発売−


 株式会社LIXIL住宅研究所 アイフルホームカンパニー(住所:東京都江東区亀戸1−5−7/プレジデント:勝又健一朗)は、最新の設備を搭載し、安全・安心、エコロジーを深化させた新商品として平屋建て住宅『NewAYA(アヤ)』及び3階建て住宅『Newスプリーム』を6月1日(土)から全国のアイフルホーム加盟店にて販売開始します。

 ※参考画像は添付の関連資料を参照

 新商品『NewAYA』および『Newスプリーム』は、アイフルホームが考えるキッズデザインの考え方を基本にそれぞれの特長を活かした商品として開発しました。
 『NewAYA』は、平屋建ての特長である“ワンフロア”の空間が生む、人と自然と暮らしがひとつにつながる住まいを実現しました。天井が高く、開放感のある空間、部屋から庭へと広がるひとつながりの佇まいが、自然とともに生きる暮らしを提供します。
 『Newスプリーム』は、家族の多彩な夢を育む3階建て住宅として開発しました。家事や子育て、趣味やライフワークを思う存分に楽しめる様々な「空間」を実現します。魅力は3階建てならではの“眺望”です。アウトドア気分で素敵な景色を眺めながら、ランチを楽しんだり、読書を楽しんだりできます。狭い敷地でも限られたスペースを有効活用し、自分らしさをかなえるゆとり空間を実現します。
 アイフルホームは、安心して暮らせる機能と品質、時代に左右されないデザイン、さらには環境にも地球にもやさしく、住まう人がエコで快適な暮らしができ、家族の絆を育む豊かな生活が出来る住まいをご提案します。

 (株)LIXIL住宅研究所アイフルホームカンパニーは、「こどもにやさしい は みんなにやさしい」をコーポレートスローガンに、「アイフルホーム」ブランドの住宅フランチャイズチェーンを全国に展開しています

 ※以下、リリースの詳細は添付の関連資料を参照

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版