イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

エスビー食品、パスタソース「予約でいっぱいの店の冷製ポモドーロ」などリニューアル販売

2013-05-09

人気イタリアン銀座「ラ・ベットラ」監修
人気の冷製パスタソースが『季節限定のスペシャリテ』としてリフレッシュ
「予約でいっぱいの店の冷製ポモドーロ」
「予約でいっぱいの店の冷製彩り野菜サラダ仕立て」

 ※商品画像は添付の関連資料を参照

 エスビー食品(株)(本社:東京日本橋、社長:山崎雅也)では、高価格パスタソースをけん引し続けてきた「予約でいっぱいの店のパスタソースシリーズ」にて、昨シーズン好評だった冷製パスタソース「予約でいっぱいの店の冷製ポモドーロ」「予約でいっぱいの店の冷製彩り野菜サラダ仕立て」をリフレッシュいたします。


<商品の概要>
 ・販売エリア:全国

 ・店頭化予定日:2013年5月27日

 ・お客様からの問合せ先:0120(120)671

 ・商品仕様:
   品名:予約でいっぱいの店の冷製ポモドーロ
   JANコ4901002 133580ード:
   内容量:144g
   荷姿:5×6
   希望小売価格(税別):250円

   品名:予約でいっぱいの店の冷製彩り野菜サラダ仕立て
   JANコード:4901002 133597
   内容量:108g
   荷姿:5×6
   希望小売価格(税別):250円


<商品の特徴>
 ・昨シーズン好評だった冷製パスタソースが、季節限定でリフレッシュ!!
 冷製ポモドーロ:甘みと清涼感のあるおいしさへ
  「トマト」と「バジル」をキー食材にした『ラ・ベットラ』においても人気の冷製パスタの定番メニューです。トマトと香味野菜の甘みと旨みに、当社契約栽培バジルの華やかな香りを加えた、清涼感とフレッシュ感のあるソースの味わいが特徴です。「はちみつ」とフレッシュな酸味が絶妙なバランスです。

 冷製彩り野菜 サラダ仕立て:食感の変化を楽しめるおいしさへ
  ラ・ベットラの「ドレッシング」の味作りをベースに、彩り野菜の具材感を特徴とした冷製パスタの創作メニューです。ナス、ズッキーニ、赤・黄ピーマンなどの彩り野菜を、アンチョビとガーリック、バルサミコビネガーであえたサラダ仕立てのソースで、食感の変化を楽しめるおいしさへリフレッシュしました。新たにクワイと白いんげん豆を使用し、シャリッとした食感、ほっくりとした食感がさらにアップしています。

 ・パッケージデザインの大幅リフレッシュ
  銀座「ラ・ベットラ」の雰囲気がより伝わるパッケージデザインに変更。モノトーンの背景とのコントラストで、パスタの美味しさ感を際立たせました。

 ・好評のARアプリ『飛び出す!ラ・ベットラ』に対応!!
  ARアプリ『飛び出す!ラ・ベットラ』がこのたびリフレッシュした冷製パスタソースも対応いたします。スマートフォンでパッケージ裏面のQRコードからアプリをダウンロード。アプリを起動してカメラをパッケージにかざすと、パッケージからお店やシェフが3Dで現れ、お店の雰囲気を疑似体験できます(既にアプリをご使用中の方は、アップデートする必要があります)。
  また、かざした商品のシェフ自らのメニュー紹介や、シェフとの記念撮影、ビン入りソース商品を使った前菜レシピのご提案など、盛りだくさんのコンテンツをお楽しみいただけます。

  ※参考画像は添付の関連資料を参照


<商品化背景>
 ・冷製パスタは夏の定番メニューへ
  冷製パスタは外食チェーンでは夏シーズンの看板メニューであり、パスタソース市場においても昨シーズンは大きく拡大しており、季節メニューとして定着の兆しが伺えます。

  図:冷製ソース市場推移(6〜8月) 当社調べ

   ※図は添付の関連資料を参照


 超人気レストランのシェフ自らの監修による、極限まで本場イタリアンの味わいを再現する商品コンセプトにて、昨シーズンご好評をいただいた『予約でいっぱいの店の冷製パスタソース』のさらなる味わいの強化を図り、夏シーズンの限定商品として、パスタソース市場を盛り上げてまいります。


Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版