イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

近畿日本ツーリスト個人旅行、夏の商品「こどもの夢かなえます」など販売開始

2013-05-02

メイト(*)2013年 夏の新商品と家族旅行商品
「こどもの夢かなえます」「3世代家族たび」「プレミアム家族旅行」
4月26日(金)より販売開始!

 *ロゴは、添付の関連資料を参照

 近畿日本ツーリスト個人旅行株式会社(本社:東京都墨田区 社長:岡本 邦夫)は、国内企画旅行商品メイトから、2013年夏の商品として4月26日(金)より、今夏の3つの新商品、「こどもの夢かなえます」、「3世代家族たび」、「プレミアム家族旅行」の販売を開始します。また、従来からの夏の定番、「家ぞぱっく」シリーズと「ファミリー宿泊」プランの販売もあわせて開始します。(*一部販売開始済の商品もございます。)

 新商品、「こどもの夢かなえます」は、お子様の『イルカの調教師になりたい』、『お姫様になりたい』、『憧れの列車運転手になれる』などの夢をかなえる、今までなかった特別な体験を可能とした思い出に残る家族旅行を演出した内容となっています。
 「3世代家族たび」は、「近鉄車庫見学とUSJ」や、家族でサロンタイプのバスを貸切りゆったりとした旅を演出する北海道ツアーなど、通常の旅行にひと味加えた商品です。このプランでは、3世代でのご旅行を十分お楽しみいただけるように、宿泊のお部屋は隣同士をご用意し、通常15時のチェックイン時間を13時からご利用可能にしました。また家族旅行では必須の記念写真を2枚プレゼントします。3世代を切り口とした方面a横断型の商品は他社にはないメイトならでは、の商品となっています。
 「プレミアム家族旅行」は、交通・宿泊・食事・体験などの分野で「ワンランク」上の夏家族旅行、「高付加価値」「高品質」の商品を展開します。交通は、JRはグリーン車、2次交通は専用車(一部コース除く)をご用意し、宿泊は上級のホテル、客室はご希望のお客さまには禁煙ルーム(消臭対応含む)、定番商品では追加料金設定のお部屋をご用意します。食事は、夕食は個室または予約制レストランの席を確保し、朝食もルームサービスまたはレストランの席を確保するほか、ご家族で体験できるメニューを用意しました。

 「家ぞぱっく」シリーズは、夏の家族向け商品で、北海道、東北、佐渡・新潟・庄内、山陽・山陰・四国、九州、沖縄の6方面で展開しています。早期契約での特色や、3世代特色などを設定しています。パパ・ママ目線の旅、童心に帰れるプランをご用意しています。

 関東近郊の「ファミリー宿泊」プランは、「早期契約特色」をこれまでの40日前までの申込「早40割引」に加え、さらに50日前まで申込の「早50特色」を設定しました。また、お日にち限定のマル得宿泊日いち押しデーを設定しています。
 商品は今年から遊べるチケット付商品「ファミリースペシャル」2冊と、チケット無しの「ぼくんちの家族旅行」の計3冊で展開しています。

 「こどもの夢かなえます」「3世代家族たび」「プレミアム家族旅行」と「ファミリー宿泊」プランの概要は下記の通りです。


※参考画像・プランの概要などは、添付の関連資料を参照

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版