イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

明星食品、カップ焼そば「明星 一平ちゃん夜店の焼そば てりやきマヨ味」を発売

2013-04-19

"いっぺん食べたら、やめられない。"「てりやきマヨ味」焼そば新登場!
てりやき風ソースの甘みとからしマヨの辛みが効いたジャンクな美味しさ

明星 一平ちゃん夜店の焼そば
てりやきマヨ味
2013年5月13日(月) 全国で新発売


 明星食品株式会社(社長:山東一雅)は、ハンバーガーなどのファストフードで人気の「てりやき」味覚のおいしさをアレンジしたカップ焼そば『明星 一平ちゃん夜店の焼そば てりやきマヨ味』を、2013年5月13日(月)に全国で新発売いたします。

 ※商品画像は添付の関連資料を参照


 今回の新商品『明星 一平ちゃん夜店の焼そば てりやきマヨ味』は、てりやき風味の甘みのある醤油味ベースのソースと、ピリッと辛いからしマヨネーズを組み合わせた、甘みと辛みのメリハリが後を引く美味しさの新メニュー商品です。ふりかけには、てりやき風味パン粉とからしマヨネーズ風フレークを使用し、甘みと辛みの商品特長をさらに強調できる工夫を凝らし、「一平ちゃん夜店の焼そば」らしい遊び心たっぷりのジャンクな美味しさに仕上げました。
 パッケージは、ハンバーガーの包み紙を背景にてりやきソースの瓶とからしマヨネーズのボトルをあしらい、ファストフードの世界観を表現し、"てりやき"のイメージを前面に出して訴求するデザインとしました。


■商品の概要
 商品名:明星 一平ちゃん夜店の焼そば てりやきマヨ味
 内容量:144g(めん115g)
 JANコード:4902881404549
 荷姿:144g×12入=1ケース
 希望小売価格:190円(税別)
 発売日及び発売地区:2013年5月13日(月)に、全国で新発売


■商品の特長
 ●めん:オニオンエキスを練り込んだ、しなやかでソースとの絡みが良い細めんです。
 ●ソース:ローストしたチキンの風味で特徴を付けた、甘みのある醤油ベースのてりやき風ソースです。
 ●からしマヨネーズ:卵黄をたっぷりと使用したマヨネーズに、からしのピリッとした刺激がアクセントとなるからしマヨネーズです。
 ●かやく:色鮮やかで、ほんのりと甘みのあるキャベツに、ジューシーなダイス肉を組み合わせました。
 ●ふりかけ:てりやき風味パン粉、からしマヨネーズ風フレーク、ごま、スイートレッドペッパー、小ねぎを組み合わせた、甘みと辛みにメリハリを効かせたふりかけです。


 本件に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
  一般のお客様
  明星食品株式会社
  お客様サービス室
  TEL 0120−585−328


この記事に関連するキーワード

JANコード キャベツ

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版