イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

ドクターシーラボ、独自で配合したメディカル発想の美容ブレンド茶「ごぼう茶」を発売

2013-03-26

ドクターシーラボが独自で配合したメディカル発想の美容ブレンド茶新発売!
いいことずくめのアンチエイジング食材「ごぼう」のスゴイ効果をお茶で手軽に
国産ごぼうを溶岩プレートでじっくり焙煎したクセになる香ばしさ

 ※商品画像1は添付の関連資料を参照

 ごぼう茶
 2g×30包税込3,150円
 2013年4月18日新発売
 販売チャネル:通販/直営・百貨店/クリニック

 株式会社ドクターシーラボ(本社:東京都渋谷区代表取締役社長:石原智美)は、アンチエイジング効果が高いことで話題のごぼう茶に健康と美容を意識した3種の茶葉と美肌や冷えにも効果的な素材をプラスした健康ブレンド茶『ごぼう茶』を2013年4月18日に発売いたします。


 ドクターシーラボの「ごぼう茶」は鹿児島県の契約農家で栽培された良質なごぼうを使用しています。ごぼうは食物繊維とポリフェノール(抗酸化成分)を豊富に含む、栄養価に大変優れ、風味高い野菜。その風味をより香ばしくするために桜島の溶岩プレートを利用して熱を加え、じっくり焙煎しました。

 また、脂肪の分解をサポートする「プーアル茶」、脂肪の吸収を抑える「ウーロン茶」、血糖値の上昇を防ぎながら糖の吸収を抑え、アーユルヴェーダの健康茶として名高い「サラシア茶」の3種をブレンド。脂っこいお料理が気になる時にもオススメです。さらに、美肌効果のある「ハトムギ」、冷え性にもうれしい「生姜」を配合。体の芯から温まるポカポカ美容としてお飲みいただくのも効果的です。

 ※商品画像2は添付の関連資料を参照

 煮出す必要のないティーバッグタイプで、どこでも手軽にお飲みいただくことができます。また、とても香ばしいお茶ですので、ごはんのお供にはもちろん、ホッとひと息つきたい時にも香りと味でお楽しみいただけます。


<ごぼう茶はこんな方にオススメ>
 ・アンチエイジングケアをしたい方
 ・便秘気味の方
 ・冷え性の方
 ・美肌になりたい方


 ※以下、リリースの詳細は添付の関連資料を参照

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版