イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

東ハト、端午の節句限定フレーバー「キャラメルコーン・ホットケーキ味」など発売

2013-02-14

子供たちの健やかな成長を願って
キャラメルコーン」「キャラメルコーン・ホットケーキ味」
「ポテコ・うましお味」「なげわ・のりしお味」
端午の節句パッケージ発売


 株式会社東ハト(本社:東京都豊島区、社長:小森 和輝)は、2013年3月11日より、端午の節句限定フレーバー「キャラメルコーン・ホットケーキ味」、「なげわ・のりしお味」とともに「キャラメルコーン」、「ポテコ・うましお味」の端午の節句パッケージを期間限定にて発売いたします。

 おなじみの赤い「キャラメルコーン」は、おいしさはそのままに、青い鯉のぼりを被った、端午の節句限定のパッケージで今年も登場します。端午の節句限定フレーバーの「キャラメルコーン・ホットケーキ味」は、メープルシロップの風味に、バターを加えて、子供たちが大好きなホットケーキの味わいを再現しました。鯉のぼりを被って、ふたつ並べて飾りたくなる、愛らしいデザインです。

 また、楽しく泳ぐ鯉のぼりをデザインした「ポテコ・うましお味」、男らしいカブトをあしらった「なげわ・のりしお味」の端午の節句限定パッケージも、昨年に引き続き登場します。限定フレーバー「なげわ・のりしお味」は、青のりを使用し、口に入れた瞬間にのりの香りが広がる、風味豊かな味わいです。

 子供たちの健やかな成長を願う気持ちを鯉のぼりとカブトにこめて、おなじみの東ハトのスナックに、どれもおいしさと楽しさいっぱいの端午の節句パッケージが揃いました。

 なお、通常商品の販売は、端午の節句パッケージ販売期間中も変わりなく継続いたします。


 ※商品画像、商品の詳細は添付の関連資料を参照


Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版