イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

セシール、ミセス向け通販カタログ「すてきさろん2013 春号」を発行

2012-12-07

〜誰よりも早く、輝く春を着こなす!〜
セシールがミセス向けカタログ「すてきさろん2013 春号」を発行



 株式会社セシール(本社:香川県高松市代表取締役CEO:上田昌孝、以下 セシール)は、輝く春を「すてき」に着こなす、大人の女性へ向けた上質アイテムを、2012年12月3日(月)よりカタログ「すてきさろん2013春号」及びセシールオンラインショップにて発売しました。

 「すてきさろん」はすてきに年齢を重ねることで、磨かれた感性を持った大人の女性に向けたファッションカタログです。今号では「笑顔が似合う大人の春服」をテーマに、美シルエットを叶えてくれる美脚パンツや、春の旬素材を使用したトップス、1枚で春気分を味わえる優美なディテールのブラウスなど、肌寒い季節から春を「すてき」に楽しむことができる、こだわりの上質アイテムを多数展開しています。

 ※カタログ表紙は添付の関連資料を参照


■立ち姿をすっきりとシェイプ!ヒミツのガードル機能つきパンツ

 ※商品画像1は添付の関連資料を参照

 体型は年齢とともに変化していくものですが、いつまでもすっきりとした後ろ姿は保っていたいもの。そんな願いに応えるべく、憧れの美シルエットをつくる優秀パンツが登場しました。
 そのヒミツは、体を内側から支える、骨盤ケアのインナーガードル。ガードル前部のパワーメッシュがおなかを押さえ、360度の着圧効果で骨盤周辺の筋肉や腹筋をサポート。ヒップ上部はV字状2重構造になっており、アーチ状のパワーメッシュがヒップの丸みをキープしてくれます。また、ガードルにテーピング機能をもたせることで、骨盤周辺が安定し、腰への負担も軽減。この「おなか」「ヒップ」「骨盤」を内側から支えることで、見違えるほど若々しいシルエットが出現します。
 また、ほどよい肉厚感のある伸びの良いカットソー素材なので、はき心地も無理なく快適。脚長効果の期待できるブーツカットでご提供します。

■春の旬素材 テンセル×ウールでほんわり暖か
 テンセルは、「すてきさろん」においてシリーズ売上累計14万枚を突破した人気アイテムです。なめらかな肌ざわりと着心地、美しい発色が特徴のテンセルを、暖かな素材のウールと融合。テンセルとウールのいいとこどりで、しなやかで暖かく、素肌に触れてもひんやりしない、新しい春の旬素材として誕生しました。
 抜群のストレッチ性は従来のテンセルそのままに、ウール混なので肌寒い日も暖かく快適に過ごせます。また、発色にもこだわり、大人にふさわしい穏やかな和の色合いの8色展開です(日本製)。

 ※商品画像2は添付の関連資料を参照


■着まわしが楽しい!アレンジ多彩な2枚重ねのシフォンケープ
 カットソーの襟ぐりに、ケープ状シフォンを2重使いした春ブラウス。優しいシフォンドレープが大人スイートな印象で、最大の特徴は1枚で多彩な着こなしが楽しめることです。春らしいやわらかな色合いのグレイッシュピンクとシルバーグレーの2色展開です。

 ※商品画像3は添付の関連資料を参照


<お客様からのお問い合わせ先>
 フリーダイヤル:0120−70−8888(9時〜21時、携帯・PHS可)
 ◆セシールオンラインショップ http://www.cecile.co.jp


この記事に関連するキーワード

ブーツカット 代表取締役 セシール 高松市 香川県 CEO PHS

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版