イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

ファンケル、「豆乳ポタージュで食べる 発芽米パフトースト」を数量限定発売

2012-10-18

発芽玄米、大豆、野菜の栄養を手軽に摂取
「豆乳ポタージュで食べる 発芽米パフトースト」数量限定新発売
「発芽米」の新形態“パフトースト”をお好みの食感で



 株式会社ファンケル(本社・横浜市中区、代表取締役社長執行役員・成松義文)は2012年10月19日(金)、エネルギー源として機能性が高い「発芽米」を100%使用した発芽米パフトーストと、大豆や野菜の栄養が摂れるポタージュを一緒に食べる「豆乳ポタージュで食べる 発芽米パフトースト」(1,890円(6食入り)<税込>)を通信販売および直営店舗にて数量限定発売します。

 新製品は、アクティブで美しい女性を内側からサポートし、「忙しくて食事に手間をかけられない」「ヘルシーで手軽な食事を摂りたい」という方におすすめの製品です。


※製品画像は、添付の関連資料を参照


<エネルギー源として優れた「発芽米」の機能性に着目>
 「発芽米」は玄米を少しだけ発芽させることで栄養価を向上させたお米で、ビタミンミネラル食物繊維、リラックス成分のGABAギャバ)など健康に欠かせない栄養成分が豊富に含まれています。さらに「発芽米」は、腹もちが良く、食後の血糖値が白米に比べて上がりにくいため、太りにくい食品であることが当社の研究により判明しています。新製品は、栄養価だけでなく、エネルギー源として機能性も高い「発芽米」を、新形態の「パフトースト」という形で製品化しました。


<コンセプトは「おいしく、簡単に、バランスよく」>
 香ばしくサクサクしたパフトーストと一緒にお召し上がりいただく豆乳ポタージュは、6種類以上の野菜と大豆の旨みが溶けこんだ濃厚でクリーミーな「トマトポタージュ」と「パンプキンポタージュ」の2種類をご用意。発芽米と大豆、野菜の組み合わせで、体に必要な栄養素を含む食品がバランスよく摂れます。また、お湯を注いで混ぜるだけで簡単に食べられるため、朝食や間食、夜食などにもおすすめです。さらに、1食当たりのカロリーも120kcal以下なので、カロリーが気になる方のカロリーコントロール食としてもお役立ていただけます。

 パフトーストとポタージュは別包装のため、パフトーストをポタージュに1枚ずつ付けてサクサク感を楽しんだり、浸してしっとりやわらかい食感を味わったりと、お好みの食べ方をお楽しみいただくことができます。


※製品詳細は、添付の関連資料を参照


<本件に関するお問合せ先>
 FANCL. 0120(750)210(料金無料・フリーダイヤル)

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版