イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

明星食品、湯戻し時間1分のカップ焼そば「明星 チョッパヤ たらこ味焼そば」を発売

2012-10-13

「1分ではやい!うまい!」の超速調理のカップ焼そば
バターの香りとチーズのコクが旨い醤油だれのたらこ味焼そば
明星 チョッパヤ たらこ味焼そば
2012年11月5日(月)新発売



 明星食品株式会社(社長:山東一雅)は、湯戻し時間1分で手早く食べられるカップ焼そば『明星 チョッパヤ たらこ味焼そば』を、2012年11月5日(月)に全国で新発売いたします。


 ※商品画像は添付の関連資料を参照


 パスタなどでも人気の「たらこ」を使用した『明星 チョッパヤ たらこ味焼そば』は、1分で湯戻しできるしなやかな食感の細麺に、醤油だれをからめ、焼きたらこを振りかけて仕上げる超速仕上げのカップ焼そばです。
 細麺にはガーリックを練り込み、バターの香りで風味を付けたコクのある醤油だれとの一体感を強化しました。1分で湯戻しできるタイムコンシャスな特長に加え、焼きたらこ、醤油だれの旨さにコクを加えるチェダーチーズなど、味わいと彩りを加えるふりかけで仕上げるオリジナルな美味しさのカップ焼そばです。


■商品の概要
 商品名:明星 チョッパヤ たらこ味焼そば
 内容量:147g(めん120g)
 JANコード:4902881417907
 荷姿:147g×12入=1ケース
 希望小売価格:190円(税別)
 発売日及び発売地区:2012年11月5日(月)に、全国で新発売


■商品の特長
 ●めん:湯戻し1分で食べられるしなやかな食感の細麺です。麺にガーリックを練り込むことで、コクのあるソースと一体感のある味わいに仕上げました。
 ●ソース:ポークやジンジャーなどの旨みが詰まった醤油だれに、ガーリックやオニオンなどの調理感のある油をあわせて、バターの香りで風味を付けた液体ソースです。
 ●かやく:キャベツのやわらかな葉の部分を使用し、短い時間で湯戻しができる、シャキシャキとした食感の具材です。
 ●ふりかけ:色味と美味しさを特徴付ける焼きたらこに、コクを出すチェダーチーズ、程良い酸味で味を調えるレモンパウダー、彩りを添えるきざみのりが入ったふりかけです。


・本件に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
<一般のお客様>
 明星食品株式会社
 お客様サービス室
 TEL:0120−585−328

この記事に関連するキーワード

ジンジャー キャベツ 明星食品 明星 山東

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版