イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

三菱UFJ投信、ネット投資家向け「eMAXIS」を三菱東京UFJ銀行が取り扱い開始

2012-10-06

ネット投資家向け「eMAXIS」(イーマクシス)を
三菱東京UFJ銀行が取扱開始
追加型投信



 本日、平成24年10月3日より、三菱東京UFJ銀行が三菱UFJ投信のネット投資家向け「eMAXIS」(イーマクシス)を取扱うことをお知らせいたします。これによって、さらに多くの投資家の皆様に、「幅広い品揃え」と「低く設定された信託報酬」を特徴とするインデックスファンドシリーズ「eMAXIS」(イーマクシス)を提供させていただくことが可能になりました。今後も投資家の皆様に広くご活用いただけますよう、ネット専用商品として数多くの販売会社での取扱いを目指して参ります。
 「eMAXIS」(イーマクシス)専用サイトhttp://maxis.muam.jp/e/


【当シリーズの主なリスク】
 ファンドは、主に株式・公社債・不動産投資信託証券(リート)を実質的な投資対象としますので、株式・リート市場の相場変動により組入株式・リートの価格が下落すること、金利変動により組入公社債の価格が下落すること、組入株式・公社債・リートの発行者の倒産や財務状況の悪化等の影響により組入株式・公社債・リートの価格が下落すること等でファンドの基準価額が下落し、損失を被ることがあります。また、実質的に外貨建資産に投資するものについては、為替の変動により損失を被ることがあります。したがって、投資者のみなさまの投資元金が保証されているものではなく、基準価額の下落により損失を被り、投資元金を割り込むことがあります。運用により信託財産に生じた損益はすべて投資者のみなさまに帰属します。投資信託は預貯金と異なります。
 基準価額の変動要因は上記に限定されるものではなく、上記以外に、信用リスク、流動性リスク、カントリーリスク等があります。くわしくは、投資信託説明書(交付目論見書)をご覧ください。


【当シリーズに係る費用について】
 お客様には以下の費用をご負担いただきます。
 ・購入時に直接ご負担いただく費用:購入時手数料・・・なし
 ・換金時直接ご負担いただく費用:信託財産留保額・・・上限0.3%
 ・保有期間中に間接的にご負担いただく費用:運用管理費用(信託報酬)・・・上限0.63%(税抜0.6%)
 ・その他の費用・手数料:売買委託手数料、監査費用等
 ※「その他の費用・手数料」については、運用状況等により変動するものであり、事前に料率、上限額等を表示することができません。なお、お客様にご負担いただく費用等の合計額は、購入金額や保有期間等に応じて異なりますので、表示することができません。くわしくは投資信託説明書(交付目論見書)をご覧ください。


【ご注意】
 当資料は三菱UFJ投信が作成しました。投資信託をご購入の場合は、販売会社よりお渡しする最新の投資信託説明書(交付目論見書)の内容を必ずご確認のうえ、ご自身でご判断ください。

 当資料は、プレスリリースとして三菱UFJ投信が作成した資料であり、金融商品取引法に基づく開示資料ではありません。また、勧誘を目的に使用することはできません。当資料の内容は作成時点のものであり、将来予告なく変更されることがあります。当資料は、信頼できると判断した情報等に基づき作成しておりますが、その正確性、完全性を保証するものではありません。投資信託は、値動きのある有価証券等に投資しますので、基準価額は変動します。したがって、投資元金および運用成果が保証されているものではありません。投資信託の運用による損益は、投資信託をご購入のお客さまに帰属します。投資信託は、預金等や保険契約とは異なり、預金保険機構、貯金保険機構、保険契約者保護機構の保護の対象ではありません。投資信託の取得のお申込みを行う場合は、最新の投資信託説明書(交付目論見書)をあらかじめまたは同時にお渡しいたしますので、必ず内容をご確認のうえ、ご自身でご判断ください。投資信託説明書(交付目論見書)につきましては、販売会社にご請求ください。



以上


Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版