イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

ユニクロ、「ヒートテックルームウェア」などヒートテック商品を発売

2012-10-01

今年で10周年
冬の着こなしの常識を変えたヒートテック
トップスからボトムスまで充実したアイテムと色柄数

〜いつでもどこでも誰にでも、ヒートテックであたたかい冬を!〜



 2003年に誕生し、販売を開始してから今年で10年目となるヒートテックは、お客様から寄せられるご意見・ご要望にお応えし、新しい機能やデザインバリエーションを加えるなどし、年々進化を続けてきました。今年のヒートテックは、メンズ、ウィメンズ、キッズに加えてベビーが新登場!またご家族全員で、様々なシーンに合わせて暖かく快適な冬をお過ごしいただけるよう、新しいアイテムや柄を拡充。昨年以上に充実したアイテムや、色柄数(昨年比240%増)をご用意いたしました。
 ユニクロは今年の冬も進化したヒートテックで、世界中の人々の生活を暖めてまいります。最新のヒートテックをぜひこの機会に体感して下さい。


ヒートテック販売開始10周年>
 人々を冬の厚着から解放し、薄く、軽く、あたたかく、誰でも冬のファッションを楽しんでいただけるように、毎年進化を続けてきたユニクロヒートテック。世界中の人々に愛され、今年で販売10周年を迎えます。これを記念し、様々な企画をご用意してまいりますのでご期待下さい。


<充実したアイテム数、色柄数でいつでもどこでも誰にでもヒートテック!>
 今年のヒートテックは、昨年以上に充実したアイテムや、色柄数(2011年343色柄→2012年827色柄)となりました。インナーとしてのヒートテックだけでなく、襟元にレースをあしらうことであえて"見せる"ことのできるデザインや、プリント地のTシャツタイプを新しくご用意しました。また外出用のインナーとしてだけではなく、室内でも暖かく快適に過ごしていただけるように、ルームウェアを展開。さらにキッズに加えベビーも新登場!ベビー用のヒートテックは、Oeko−Tex(R) Standard 100(※)(エコテックス規格100)認証を受けた安心の品質です。
 今年のヒートテックは、トップスからボトムスまで、いつでもどこでも誰にでも、あらゆるシーンでご利用いただけます。今年の秋冬は、進化したヒートテックが、機能性インナーの固定概念を超えて皆様の生活を暖めてまいります。

 ※Oeko−Tex(R) Standard 100とは
  健康面で安全な商品を保証するため、世界的に統一された規格。世界80カ国以上、9500社以上のメーカーに広がっており、国際的に認知されているものです。中でもベビー用製品(製品分類I)には最も厳しい基準が設けられています。


【2012年新しくなったヒートテック】 ★Newアイテム ●Newデザイン
 ■ウィメンズ
  ヒートテックルームウェア ★
  ヒートテックショーツ ★
  レース ●
  コラボレーション柄 ●

 ■メンズ
  ヒートテックステテコ ★
  Tシャツ ★
  コラボレーション柄 ●

 ■ベビーアイテムが新登場★
  ヒートテックUネックT(半袖)
  ヒートテックUネックT(長袖)
  ヒートテックタートルネック
  ヒートテックタイツ



*以下、リリースの詳細は添付の関連資料を参照


この記事に関連するキーワード

タートルネック ヒートテック ユニクロ

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版