イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

日清フーズ、1人前冷凍生パスタ「マ・マー 弾む生パスタ 魚介のグラタン ペンネ」を発売

2012-08-03

前年比売上318.8%!飛躍的に拡大した冷凍弾む生パスタシリーズ
マ・マー 弾む生パスタ」シリーズに「魚介のグラタン」が新登場



 日清製粉グループの日清フーズ株式会社(社長:岩崎 浩一(※))は、なめらかでもちもちと弾む食感の生パスタと濃厚な味わいのソースを組み合わせた、1人前冷凍生パスタ「マ・マー 弾む生パスタ」シリーズのラインナップ強化を図り、ショートパスタの新ジャンル提案として、ペンネを使用した「魚介のグラタン」を本年8月20日(月)から全国で新発売致します。

 ※社長名の正式表記は添付の関連資料を参照

 「マ・マー 弾む生パスタ 魚介のグラタン ペンネ」は、これまでにないもちもちとした食感のペンネが、魚介のうまみ豊かで濃厚なホワイトソースによく絡みます。
 海老と小柱の2種の具材をトッピングし、ホワイトソースにも海老のミンチを加えた、魚介の味わい広がるぜいたくな一品です。主食として満足できる250gのボリュームで、オーブンで焼いた香ばしい味わいも魅力の、パスタも主役のワンディッシュグラタンです。

 「マ・マー 弾む生パスタ」シリーズは、生パスタならではの“特別感”“おいしさ”“麺のもちもち感”で高評価をいただいており、安定したリピートを獲得している当社の主力商品として、2011年度は前年比318.8%(当社調べ)と飛躍的に伸長しました。今回、冷凍グラタンの投入により、新たな生パスタのおいしさを提案し、さらなる市場の拡大を図ってまいります。


<新製品の特長>
 ●もちもちとした食感の生パスタペンネを使用しました。
 ●海老、小柱をトッピングし、海老をミンチにして加えた魚介のうまみ豊かで、なめらか濃厚なホワイトソースに仕上げました。
 ●オーブンで焼いた香ばしい味わいを楽しめ、主食として満足できる250gのボリュームです。


<新製品概要>
 製品名:マ・マー 弾む生パスタ 魚介のグラタン ペンネ
 内容量:250g
 希望小売価格(税抜):380円

 発売日:2012年8月20日(月)

 *製品画像は添付の関連資料を参照



以上



<お問い合わせ先>
 日清フーズ(株)お客様相談室
 0120−24−4157


この記事に関連するキーワード

新ジャンル マ・マー ペンネ

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版