イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

アサヒ飲料、フルーツ・ハイポトニック飲料「バヤリース しみわたる果実」を発売

2012-07-04

〜渇いたカラダにしみわたるフルーツ・ハイポトニック飲料〜
バヤリース しみわたる果実 PET500ml』
7月31日(火)新発売!!



 ※商品画像は添付の関連資料を参照

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 菊地史朗)は、止渇系果汁飲料『バヤリース しみわたる果実 PET500ml』を7月31日(火)より、全国で新発売します。

 『バヤリース しみわたる果実』は、グレープフルーツの甘酸っぱいおいしさをベースとした、カラダに水分が浸透しやすいフルーツ・ハイポトニック飲料です。暑い季節に失われがちな水分とミネラルカリウム)がすばやくしみわたるハイポトニック設計で、更にグレープフルーツ果汁と相性の良いレモン果汁や食塩を隠し味に加えることで、夏にふさわしい味に仕上げました。

 ネーミングは、暑い季節にグレープフルーツとレモンベースの果汁飲料が、ココロとカラダにしみわたっていくことを表現しています。果実でおいしく水分補給して欲しいとの思いから名付けました。パッケージは、グレープフルーツとレモンの果実をラベル上下に配し、青を基調とすることで、商品が持つ清涼感をアピールし、果実のおいしさと水分補給に適していることを同時に表現できるように工夫しました。

 「バヤリース」ブランドは、1951年(昭和26年)の発売以来、大人から子供まで、多くのお客様にご愛飲いただいているロングセラーブランドです。
 これからも「バヤリース」は、ロングセラーならではの「安心と信頼」をベースに、お客様にとっていつもそばにある、いちばんおいしい果汁飲料であることを目指します。
 “単なるおいしい嗜好飲料”から“生活価値飲料”へ、お客様に新しいご提案をさせていただくことで、更なるブランドの活性化を図ってまいります。


【商品概要】
 商品名:バヤリース しみわたる果実 PET500ml
 中味:10%混合果汁入り飲料
 容器:PETボトル
 外装:500ml×24本入りダンボールカートン
 JANコード:45−14603−24931−6
 希望小売価格:140円(消費税含まず)
 発売日:7月31日(火)
 発売地域:全国
 販売目標:2012年「バヤリース」ブランド年間販売目標 1,280万箱


Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版