イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

ディシラ、高機能エイジングケアライン「ディシラ EX」をリニューアル発売

2012-06-06

薔薇の力が肌と心を豊かに響かせて、
いきいきと生命力輝く肌へ。

≪2012.8.21 発売≫
高機能エイジングケアライン
「ディシラ EX」リニューアル発売



 ディシラは、美意識が高く、上質で美しいもの・ことに心の贅沢を感じ、素肌美を重視する大人の女性へ向けた高機能エイジングケアライン「ディシラ EX」【26品目26品種2,700〜12,000円(税込2,835〜12,600円)】を、2012年8月21日にリニューアル発売します。


 “それは、ひとにとって ここちいいですか”
 1991年のブランド誕生以来、ディシラはこの問いかけをすべての原点と考え、大人の女性の肌悩みや肌と心の関係に着目し、「皮ふ科学」と「感性」の2つのテクノロジーを融合させたオリジナルの価値を提案し続けてきました。また、ディシラが高級スキンケア使用者に行った調査(2011年n=200)では、リピーターほど機能面はもちろんのこと「使い心地がよい」などの感性面の付加価値を重視していることがわかりました。
 そこで2012年秋、象徴ラインである「ディシラ EX」が、ブランド誕生からの普遍的価値を更に磨き、「最新のサイエンス」「肌と心のここちよさ」にこだわり高機能エイジングケアラインとして進化します。


 加齢と共に悩みが増えていく大人の肌。そんな大人の肌が本来の力を眠らせているとしたら、きちんとお手入れをしても、肌に輝きを届けることができません。そこでディシラは、薔薇の花びらに宿る美の生命力(*1)に着目。
 いきいきと輝く肌へと導くキー成分として、ブルガリアの「薔薇の谷」で栽培された世界最高品質かつ稀少な薔薇から抽出したローズウオーターとオイル(精油)を全品に新配合しました。
 ローズウオーターを核とした複合成分「ローズバイタルマキシマ」は肌へ働きかけ、高機能成分が効果的に働く豊かな肌環境へと導きます。また、ローズオイル(精油)をベースにした上品な香りが、ここちよさと贅沢な気分へと誘い、同時に女性の肌感性研究から導き出した嗜好性の高い感触が、心へと働きかけ、大人の女性の満足度をさらに高めます。
 加えて上質な素肌美をかなえるべく、好評のはり感を与える保湿成分「酵母エキスAGコンプレックス(*2)」、美白有効成分「4MSK(*3)」「m−トラネキサム酸(*4)」を引き続き配合。「高密度なはり感」と「高純度な美白」を目指します。
 肌と心を豊かに響かせて、いきいきと生命力輝く肌へ―――「皮ふ科学」と「感性」にこだわり続けるディシラが大人の肌に、このうえなく幸せな輝きをお届けします。


*1 薔薇の恵みの保湿成分配合
*2 酵母エキスAGコンプレックス(酵母エキス、L−アルギニン塩酸塩、グリセリン
*3 4MSK(4−メトキシサリチル酸カリウム
*4 m−トラネキサム酸(mはメラニンの生成を抑える効果を示します)

エイジングケアとは、年齢に応じたお手入れのことです
*美白とはメラニンの生成を抑えて、シミ・ソバカスを防ぐことです



※以下、商品画像とリリースの詳細は添付の関連資料を参照



<お客さまからのお問い合わせ先>
 (株)ディシラお客さま窓口
 フリーダイヤル0120−08−1826
 (10:00〜17:00/土・日・祝日除く)

 http://www.dicila.co.jp/


Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版