イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

イオン、毎朝7時からお買い得な「イオンの快夏宣言」を「イオン」や「マックスバリュ」で展開

2012-06-04

今年の夏は、朝7時からの2時間 IEON(*)やMaxValu(*)のお店がさらにお買い得!
「イオンの快夏宣言」で、新しい夏のライフスタイルがスタート!

 *ロゴは、添付の関連資料「オリジナルリリース」を参照



 イオンはこの夏、電力使用を抑えながら快適に過ごすライフスタイルのご提案として、「イオンの快夏宣言」を6月1日(金)より全国の総合スーパー(GMS)「イオン」ならびに食品スーパー(SM)「マックスバリュ」など約1,200店舗で展開します。

 経済産業省によると、今夏は昨年以上に電力供給の不足が懸念されるため、ご家庭や事業所などにおいて全国的に朝9時〜夜8時までの電力使用量の削減が必要とされています。イオンは、企業のサマータイム導入や、昼の暑い時間帯に屋外で活動するのを避けられるなどお客さまのライフスタイルが変化することで早朝のお買い物需要が高まることを受け、朝7時からの営業店舗を順次拡大してまいります。


<「朝トク7時」で「イオン」「マックスバリュ」は毎朝7時からお買い得!>

[1]“時間限定”値引券を新たに発行
 お客さまに朝7時からのお買い物を更に楽しんで頂くため、朝7時から朝9時の間に一定金額以上のお買物をしていただいたお客さまに割引クーポンを発行します。

[2]「朝トク7時 スタンプカード」を押印
 朝7時から朝9時までに500円以上お買い上げいただくと、1日1回ご来店スタンプを押印させていただきます。スタンプ数が多いほど特典が増え、最大で月間26日以上のご来店で2,500円相当のお買い物券をプレゼントします。

[3]曜日ごとに商品カテゴリーの割引を実施
 GMS、SMの各店舗では、朝7時から朝9時までの間、曜日ごとに野菜やお菓子、冷凍食品など、商品カテゴリーで5%の割引を実施いたします。

 ※上記内容が異なる店舗がございます。

 ※参考画像は、添付の関連資料「オリジナルリリース」を参照


<「4時からデリカ」で、ご家庭の調理の負担を軽減>
 「お客さまのご家庭での節電を応援したい」との想いから、イオンでは4時からの総菜(デリカ)売場を更に強化。「トップバリュ 牛肉コロッケ」や「トップバリュ 枝豆」など、夏の夜の食卓にぴったりなメニューを豊富に取り揃え、ご家庭での調理に伴う電力負担の軽減をご提案します。
 さらに、お客さまに夕方のお買い物をもっとお楽しみいただくため、一部の店舗では、4時から限定のお買い得商品を展開いたします。

 ※参考画像は、添付の関連資料「オリジナルリリース」を参照


<イオンが今年の夏の電気料金10%相当を還元します!>
 6月15日から7月31日の期間中、イオンカードでの電気料金支払いを既にご登録、もしくは新規登録していただいたお客さまに、イオンやマックスバリュミニストップに加えイオンのショッピングセンターの専門店合わせて25,000店を超える店舗でご利用いただける1,000円分のグループ共通値引券(500円券×2枚)を還元させていただくサービスを実施します。すでに電気料金の支払い登録をされているお客さまは、ホームページでのキャンペーン参加登録が必要となります。値引券は8月または9月にお客さまへ送付いたします。


※以下、リリース詳細は、添付の関連資料「オリジナルリリース」を参照

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版