イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

松井証券、「株touch」で即時決済取引の対応を開始

2012-05-31

即時決済取引のスマートフォン対応について



 松井証券は、平成24年6月4日(月)より、スマートフォン向けトレーディングアプリケーション「株touch」において即時決済取引の対応を開始いたします。

 即時決済取引は、約定と同時に決済を行う取引で、新たな資金を用意することなく1日に何度でも日計り取引が可能となる日本初のサービスです。昨年10月に即時決済信用取引の取り扱いを開始して以降、価格決定方式を見直すことにより約定条件を緩和した他、取引時間について取引所立会市場の開始時刻より30分早い8時30分から開始するなど、流動性を向上させるための施策を順次実施しております。また、5月21日(月)からは、呼値の刻みを縮小し、取引所立会市場より細かい価格での取引を可能としました。

 昨今、スマートフォンの普及に伴い「株touch」の利用者が急増しております。このたび、「株touch」で即時決済取引が可能となることにより、即時決済取引が場所を選ばず利用でき、多くのお客様により快適な取引環境を提供できるものと考えております。


【「株touch」即時決済取引機能の特徴】
 ・最短0秒で自動更新する「即時決済株価ボード」
  最短0秒で自動更新するため、即時決済取引における取扱銘柄の値動きを即座に確認することが可能です。また、東証の価格と即時決済取引の価格を比較しながら取引することが可能です。なお、即時決済取引の全取扱銘柄は、「株価ボード」にあらかじめ登録されています。

 ・タップするだけで発注可能な「即時決済スピード注文」
  即時決済取引でも、注文条件を設定しておくことで、複数気配画面からタップ一つで発注することが可能となります。また、自動更新される複数気配情報と自身の注文状況を確認しながら、画面上をタップするだけで訂正・取消を行うことも可能です。


 <「株価ボード」画面>

  *画像は添付の関連資料を参照


 松井証券は、今後も個人投資家の利益に資するサービスの拡充に努めてまいります。



以上



※「株touch」は、iPhone、Androidに対応しています。推奨環境および対応機種の詳細につきましては、当社WEBサイトをご確認下さい。


Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版