イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

グリコ乳業、甘くないプリン「男のプッチンプリン<おつまみ冷奴風>」を期間限定発売

2012-05-25

プッチンプリン史上初!甘くないプッチンプリン
『男のプッチンプリン<おつまみ冷奴風>』
6月4日から順次新発売



<概要>
 グリコ乳業株式会社は、プッチンできる楽しさとぷるるん食感でおなじみの『プッチンプリン』発売40周年記念商品第3弾として、『男のプッチンプリン<おつまみ冷奴風>』を2012年6月4日(月)から北海道〜関東甲信越で、6月16日(土)から静岡県〜九州・沖縄で、期間限定商品として新発売いたします。

 1972年にレギュラーサイズ(105g)が発売されて以来、長年にわたり皆様に愛され続けている『プッチンプリン』。2012年の40周年を記念して、おなじみの味に加えてプッチンプリン史上初の「甘くないプッチンプリン」です。

 『男のプッチンプリン<おつまみ冷奴風>』は、豆乳プリンをベースとした独自の配合で、冷奴のようなおいしさをお楽しみいただけます。ソースにはダシと醤油をベースにしょうがの風味を利かせており、絡まるほどにおいしい、ちょっとした小腹満たしやおつまみにぴったりの味わいです。

 『プッチンプリン』は味のおいしさだけにとどまらず、いつの時代にも新しい価値を提供し、お客様に驚きや楽しさを感じてもらえるブランドとして、日本中に笑顔を増やしたいと考えています。


※製品画像は添付の関連資料を参照


■発売日・地区:
 2012年6月 4日(月)・北海道〜関東甲信越
 2012年6月16日(土)・静岡県〜九州・沖縄


■製品概要
 製品名:男のプッチンプリン<おつまみ冷奴風>
 内容量:170g
 想定小売価格:148円(税込)
 種類別:洋生菓子
 包装形態:プラスチックカップ
 製品特長:
  ・豆乳プリンをベースとした独自の配合で、冷奴のようなおいしさを実現しました。
  ・ダシと醤油をベースにしょうがの風味を利かせた味わいが、男性のおつまみにぴったりです。
  ・プッチンプリンならではのぷるんとした食感をお楽しみいただけます。
  ・おなじみの「プッチン」容器は、プラスチック容器底のポッチ(※写真は添付の関連資料「参考画像」を参照)を折るだけでお皿に出すことができます。
  ・8月末頃までの発売予定。
 カロリー:90kcal/個
 賞味期限:16日間(製造日含む)
 保存方法:要冷蔵10℃以下
 対象層:20〜30代の独身男性



※以下、リリースの詳細は添付の関連資料を参照



お客様からのお問い合わせ先:
 グリコ乳業お客様相談室
 【フリーダイヤル】0120−141369


Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版