イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

京王プラザホテル、専門スタッフが幹事のサポートを行う「同窓会・同期会特別プラン」を販売

2012-04-14

同窓会コンシェルジュの活躍で大好評
同窓会プランをリニューアルし受注をさらに強化
多彩な会場と最大5時間利用、集合写真など
ご利用者目線の「同窓会・同期会特別プラン」
2012年6月1日(金)〜



 京王プラザホテル(東京:西新宿、社長:志村康洋)は、昨年発売し好評を得た同窓会プランをさらに改訂し、6月1日より「同窓会・同期会特別プラン」として販売いたします。
 引き続き、1名様10,000円で1次会・2次会合わせて4時間ご利用いただける設定で、専門スタッフ「同窓会コンシェルジュ」が幹事様のお困りごとに対しきめ細やかなサポートを行うのに加え、新プランではこの1年間でご要望の多かった点を特典やオプションでご用意し、さらなる同窓会利用の取り込みを図ります。また、同窓会でなく同期会でもこのプランを利用したいというお声を多数頂いたことから、新プランの名称は「同窓会・同期会特別プラン」とし、同期会の需要も喚起していく方針です。


 *イメージ画像1は添付の関連資料を参照


 同窓会はご利用人数が10数名様から数百名様まで幅広く、ご希望の雰囲気も多岐に亘ったことから、会場は宴会場だけでなくレストランやバーラウンジも同じ設定でご利用いただけるようにいたしました。また、4時間というご利用時間がご支持を頂いたポイントである一方で、もっと時間が欲しいというご希望もあることから平日昼間に限り、最大5時間までご利用いただけるようにいたします。さらに、ご希望の多かった集合写真の撮影をオプションで特別料金にてご用意し、開宴時に撮影するとご宴会終了後、その場で皆様にお配りできるようにいたします。さらに開宴を、特別感を持ってスムーズにしたいというご相談も多かったことから、15名様以上の場合、乾杯にスパークリングワインをプレゼントいたします。幹事様同士の事前打ち合わせスペースの無償提供やネームケースのお貸し出しの特典は引き続きご提供いたします。

 京王プラザホテルでは、昨年開業40周年を記念し同窓会需要の掘り起こしに力を入れたところ、対前年約50%アップの件数を受注いたしました。業界初の専用窓口「同窓会コンシェルジュ」を設置し、経験豊かなスタッフが不安の多い同窓会幹事様のお悩みに応じてアドバイスする体制と1次会・2次会セットで長時間ご利用いただける点が支持されたのに加え、震災後旧知の絆の大切さを感じ同窓会を開催される方が増えたことや、フェイスブックの浸透により、同窓会開催のムードが高まったことなどが背景にあると思われます。
 また、新宿駅から徒歩5分という分かりやすく、集まりやすい立地であること、駐車場・宿泊施設・着替え室・託児室など付帯施設が充実していること、お客様が高齢化するなかバリアフリーが整っていること、高層階の眺めの良い会場があること、料理が和洋中多岐にわたり選べることなどをご評価いただき、人気を得ております。長寿化や人とのつながりを重視する時流のなか、同窓会需要は今後も高まるものと思われ、今後も同窓会利用の受注に注力してまいります。


■同窓会・同期会特別プラン
 料金:10,000円(一次会2.5時間 1名様7,500円+二次会1.5時間 1名様2,500円)
    ※平日の昼間限定で合計5時間ご利用いただけます。(一次会3時間、二次会2時間)
    ※ブッフェ料理、お飲物、会場利用料、サービス料・税金込
    ※2次会は宴会場、〈カクテル&ティーラウンジ〉、アートラウンジ〈デュエット〉、スカイラウンジ〈オーロララウンジ〉、<カラオケ47>のいずれかとなります。
    ※上記料金での2次会のみのご利用は承れません。
 特典:・幹事様の事前打ち合わせ場所を2回まで無償でご提供
    ・通常2時間を2.5時間に延長
    ・ネームケースのお貸し出し
 オプション:・全員での記念集合(25名様以上)写真1枚1,575円
     (1次会開始時に撮影した場合、当日配布可能)
 ※その他、各種料金プランもご用意しており、特典は一次会として開催のすべての同窓会に適用可能となります。
 お問合せ・ご予約/0120−156−600[同窓会コンシェルジュ直通フリーダイヤル]


 *イメージ画像2は添付の関連資料を参照

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版