イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

興和、スキンケアとメイク効果のあるボディパウダー「マシュパフコーワ」を発売

2012-04-06

ちゃっかり、魅せ肌。
ボディだって、ケアしてメイク。
携帯ボディパウダー
マシュパフコーワ


 ※商品画像は添付の関連資料を参照


 2012年4月2日、興和株式会社(本社:名古屋市 社長:三輪 芳弘(※))は、携帯ボディパウダー、『マシュパフコーワ』(医薬部外品)を新発売いたします。

 ※社長名の正式表記は添付の関連資料を参照

 顔にメイクをするように、腕や脚、そしてデコルテなど、ボディをケアしてメイクするボディパウダーが誕生しました。
 ボディケア用品購入の際、重視する点として、“肌への負担が軽いこと”、“手軽にケアできること”、“効果が持続すること”、“肌をきれいにみせる効果も備わっていること”などの項目が重視されていることがわかりました。(2011年10月興和調べ)。

 『マシュパフコーワ』は、上記の調査結果に一致した特長を持ち、しっとりしながらも、ふわふわ軽い付け心地の微粒子パウダーが肌にしなやかにフィットし、エアリーな質感で透明感のあるお肌に仕上げます。スキンケア効果だけでなく、ボディをキレイに魅せるメイク効果もある新しいボディパウダーです。

 ジェラートのようなデザインのパッケージの中から現れるのは、マシュパフの名前の由来である肌触りの良いマシュマロのようなパフ。
 パフはケースと一体化しており、このパフのフィルターを通すことによって、微粒子のパウダーが出てくる仕組みになっています。また、パフ一体型形状により、いつでもどこでも、手をよごさずに使用することが可能で、携帯にも便利なサイズです。
 効能効果別にラインアップされた5種類のアイテムから、なりたい肌に合わせて、お好きなものをお選びいただけます。


 ※商品特長など詳細は添付の関連資料を参照

この記事に関連するキーワード

ジェラート ボディケア 医薬部外品 名古屋市 コーワ 興和

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版