イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

ポーラ、ベータカロテンが豊富な「にんじんと野菜の濃厚しぼり」を4月から発売

2012-03-03

にんじんをはじめ5種類の野菜をブレンド。ベータカロテンたっぷりで美容と健康をサポートするジュース
『にんじんと野菜の濃厚(のうこう)しぼり』発売



 株式会社ポーラ(本社:東京都品川区、社長:鈴木弘樹)は、食品シリーズP&DELI(※)(ピーデリ)より、にんじんをメインに、かぼちゃ、ごぼう、生姜、りんごをブレンドしたベータカロテンが豊富な『にんじんと野菜の濃厚しぼり』(190g×6本税込¥1,386)を2012年4月7日に発売します。

 『にんじんと野菜の濃厚しぼり』は、甘みと栄養がつまった良質なにんじんとコクのある風味豊な野菜をしぼったジュースです。
 東洋思想では、食物を「からだを温める」「からだを冷やす」「どちらでもない」の3つに分けています。この東洋思想にもとづいて、からだを温める素材に分類されているものの中から、にんじんを中心に、かぼちゃ、ごぼう、生姜、りんごを選びました。冷やしても温めても美味しい濃厚な味わいをお楽しみいいただけます。
 全国のポーラレディ、ポーラザビューティ(ポーラのプレミアム・ビューティショップ/全国約540店舗:2月末現在)によるカタログ販売にてお取り扱いします。百貨店でのお取り扱いはございません。

 ※P&DELI(ピーデリ):2008年からスタートした食品シリーズ。


*商品画像は添付の関連資料を参照


【商品特長】
 ●深い甘みとベータカロテンが豊富とされる濃いオレンジ色のにんじんを使用。
  美と若さを保つために大切なベータカロテン体内でビタミンAに変わる色素の一種。抗酸化作用があるといわれ、美容と健康をサポートする成分。

  〔濃いオレンジ色は、ベータカロテンが豊富な証拠。〕

   *画像は添付の関連資料「参考画像(1)」を参照

 ●熱を加えず新鮮なにんじんをそのままダイレクトにしぼりきる搾汁方法を採用し、ベータカロテンを余すことなくジュースに移行。

 ●にんじんをメインに、かぼちゃ、ごぼう、生姜、りんごなど、東洋思想にもとづく「からだを温める」素材をブレンド。

  ブレンド素材:野菜のちからで美容と健康をサポートします。

  *画像は添付の関連資料「参考画像(2)」を参照

 ●にんじんの甘みと4種類の野菜のコクが口の中で広がる豊かな味わい。
  ジュースとしてはもちろん、寒い季節はスープとしても美味しくお召し上がりいただけます。


<栄養成分表示1本(190g)当たり>
 エネルギー:73kcal
 たんぱく質:1.6g
 脂質:0g
 糖質:16.0g
 食物繊維:1.2g
 ナトリウム:93mg
 カルシウム:36mg
 カリウム:640mg
 ベータカロテン:8.7〜19mg
 ショ糖:8.3g

 ※砂糖、香料、保存料不使用



【商品掲載の際のお問合わせ先】
 ポーラお客さま相談室(フリーダイヤル)
 TEL:0120−117111


Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版