イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

江崎グリコ、薄型パウチタイプの口中ケアタブレット「BREO[ブレオ]」を発売

2012-02-17

口中ケア タブレット『BREO [ブレオ]』に
薄型パウチタイプが新登場
いつでも手軽に舌ケアができます


<概要>
 江崎グリコ株式会社は、口中ケア タブレット『BREO[ブレオ]』を携帯に便利な薄型パウチ入りにリニューアルし、2012年2月28日(火)に全国のコンビニエンスストア、駅売店で発売いたします。

 容器は、薄型でリクローズチャックが付いたパウチを採用しており、バッグやポケットに入れて持ち運びするのにとても便利で、いつでも手軽に舌ケアができます。また、ミントの効いた味わいで、日頃エチケットを気にされる方や気分転換にもぴったりです。

 『BREO』は、舌に付着する汚れ「舌苔(ぜったい)(※)」に着目して開発した商品です。2005年に発売を開始して以来「歯みがきだけでなく、舌のケアにも気を配ること」を新しいエチケットの習慣として提案し、支持を得てまいりました。

 江崎グリコは携帯しやすくなった『BREO』を投入し、舌ケア商品としての一層の定着を図ってまいります。


※舌苔(ぜったい)
 歯に付着する歯垢と同様に、舌にも汚れが付着します。それが舌苔です。食べかすや脱落上皮細胞などのかたまりで、舌苔が付着している舌は、表面がうっすらと白く(時には淡黄色に)見えます。

 *参考画像は、添付の関連資料を参照


*商品画像・商品概要などは、添付の関連資料「リリース詳細」を参照


お客様からのお問い合わせ先:
 江崎グリコお客様センター【フリーダイヤル】0120−917−111


以上

この記事に関連するキーワード

コンビニエンスストア 江崎グリコ ミント 歯垢

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版