イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

エレコム、コンバースのロゴプリントを施したニンテンドー3DS専用ケースの2シリーズを発売

2012-01-28

コンバース”のロゴプリントを施した新モデル!

ニンテンドー3DSをキズや汚れから守る専用ケース

「エナメルタイプ」と「セミハードタイプ」を発売



 エレコム株式会社(本社:大阪市中央区、取締役社長:葉田順治)は、人気の携帯ゲーム機“ニンテンドー3DS”専用のケースについて、コンバースのロゴプリントを施した2シリーズを、1月下旬より新発売いたします。

 ニンテンドー3DS本体をキズや汚れから守る専用ケースに、アメリカンカジュアルブランド“コンバース”のロゴをプリントした、カジュアルかつスタイリッシュなケースの登場です。エナメルタイプと、セミハードタイプの2シリーズをご用意しました。両シリーズとも任天堂製品との適合性が確認された正式ライセンス商品で、ニンテンドー3DSをキズや汚れから保護しながら、カッコよく持ち歩けるケースに仕上がっています。

 “GM−3DSCO1シリーズ”は、水を弾いて汚れにくい(※1)ビニールコーティングを施した「エナメル」タイプのケースです。
 ケース裏地には、汚れに強いポリエステル素材を使用しています。また、内側にはクッション性のある素材を使用し、ゲーム機本体をキズ付けにくい仕様になっています。ゲーム機本体と収納した小物を保護するパーティションクロスを装備するほか、ゲームソフトを収納できるポケットを装備し、使いやすさにもこだわりました。ファスナーの引き手には、デザインのアクセントになる、シルバーの“コンバース”ロゴプレートを採用しています。
 ※1:水の侵入を完全に防止できるものではありません。

 “GM−3DSCO2シリーズ”は、軽量で衝撃に強いEVA素材を使用し、ニンテンドー3DS本体を衝撃からしっかり保護する(※2)「セミハード」タイプのケースです。ケース表面にははっ水性にすぐれたポリウレタン生地を使用し、内側にはニンテンドー3DS本体がキズ付きにくい起毛素材を使用しています。
 液晶面と収納した小物を保護するパーティションクロスを装備するほか、ゲームソフトを収納できるメッシュポケットと、タッチペンを収納できるポケットを装備しています(※3)。さらに取り外し可能なハンドストラップも付属し、便利にお使いいただけるモデルです。
 ※2:衝撃などから保護することを保証するものではありません。
 ※3:タッチペンは付属していません。

 2シリーズとも、ダブルファスナーを採用していますので、開閉がスムーズでゲーム機本体を出し入れしやすい設計です。
 「エナメル」タイプは5色、「セミハード」タイプは3色のカラーバリエーションをご用意し、お好みでお選びいただけます。



*以下、製品画像とリリースの詳細は添付の関連資料を参照



※このリリースに掲載されている会社名・製品名等は、一般に各社の商標又は登録商標です。



<お客様問い合わせ窓口>
 エレコム総合インフォメーションセンター
 TEL:0570−084−465
 FAX:0570−050−012


Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版