イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

エバラ食品、サラダ用調味料「あえるサラダのたれ 旨塩味」を発売

2012-01-28

「あえるサラダのたれ 旨塩味」 新発売
〜 焼肉屋さんのチョレギサラダをご家庭でも 〜



 エバラ食品工業株式会社(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:藤川 雍中(やすなか))は、平成24年2月20日から、「あえるサラダのたれ 旨塩味」を発売いたします。


<あえるサラダのたれ 旨塩味>
 香ばしいごま油に長ねぎの香味とにんにくの旨味を効かせた、食欲そそる風味豊かな旨塩味のサラダ用調味料です。お好みの野菜と一緒にあえてお召しあがりください。

 【商品仕様】
  商品名:あえるサラダのたれ 旨塩味
  発売日:2月20日
  容量:210g
  荷姿:12×1
  小売参考価格(税込):242円
  発売地区:全国


 *商品画像は添付の関連資料を参照


 『あえるサラダのたれ 旨塩味』は、生野菜とあえるだけで、焼肉屋さんのチョレギサラダをご家庭でも簡単に作ることができるサラダ用調味料です。香ばしいごま油に長ねぎの香味とにんにくの旨味を効かせた、食欲そそる風味豊かな旨塩味は、焼肉はもちろん、食卓に登場する様々なお肉料理に合います。酸味をおさえた味つけなので、酸味が苦手な方やお子様にもおすすめです。
 育ち盛りのお子様を持つご家庭では、お肉料理の頻度が高くなる傾向にあり、お子様がお肉と野菜をバランスよく食べるための工夫が求められています。『あえるサラダのたれ旨塩味』は、ご家庭でも「お肉料理と一緒に食べるサラダ」を手軽に作れる調味料としてそのニーズにお応えするものです。
 レタスやきゅうりなどの生野菜に“あえる”ことで、野菜全体にバランスよく味が広がり、たくさんの野菜をおいしくお召しあがりいただけます。

 ※チョレギサラダとは、焼肉屋さんでおなじみのちぎった野菜にたれをあえたサラダです。


 エバラは「こころ、はずむ、おいしさ。」の実現を目指し、“たれ”で野菜をもっと身近なものにする商品をお届けしてまいります。


<本件に関するお問い合わせ>
 エバラ食品工業株式会社 お客様相談室
 電話 0120−892−970(フリーダイヤル)


 エバラ食品のモバイルレシピ新商品情報やおすすめレシピを公開しています。
 http://m.ebarafoods.com/

 *QRコードは添付の関連資料を参照


この記事に関連するキーワード

エバラ食品工業 エバラ食品 神奈川県 エバラ 長ねぎ 横浜市

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版