イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

亀田製菓、キレのあるすっきりしたと甘さに仕上げた揚げ餅「塩黒みつ」など2品発売

2012-01-19

“キレのある甘さ”と“噛みしめ食感”2つのこだわり揚げ餅!
『塩黒みつ』『堅ぶつ』2品同時発売!



 亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、社長:田中 通泰)は『100g塩黒みつ』(以下:『塩黒みつ』)を2012年1月23日(月)から全国で販売いたします。また、『185g堅ぶつ』をリニューアルし、『100g堅ぶつ』(以下:『堅ぶつ』)として同時発売いたします。

 『塩黒みつ』は黒砂糖、しょうゆ、はちみつなどをブレンドした特製黒みつに塩を加えることで、キレのあるすっきりしたと甘さに仕上げたこだわり揚げ餅です。

 さらに、白ごまをぎっしりとまぶした白ごま大豆をプラス。ごまの香ばしさが塩黒みつのすっきりとした甘さにマッチし、揚げ餅をさらに美味しく引き立てております。

 パッケージデザインは塩黒みつの美味しさをストレートに表現し、上品な和風のテイストに仕上げました。

 『堅ぶつ』は2008年3月発売以来、心地いい堅めの噛みしめ食感とお米の旨みが特徴の本格揚げ餅としてご好評いただいております。今回、美味しさはそのままに、食べやすい一口サイズに変更いたします。さらに容量も変更することで、お求めやすい価格といたしました。


※商品画像は、添付の関連資料を参照


【商品概要】
 商品名:100g 塩黒みつ/100g 堅ぶつ
 価格:ノンプリントプライス
 実勢価格:200円前後(税込)
 発売日:2012年1月23日(月)
 発売地域/発売チャネル:全国スーパーマーケットなど

この記事に関連するキーワード

大豆

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版