イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

サイバードグループ、「MACCHIALb.」から温めながらパックする「ホットジェリーパック」を販売

2012-01-11

温めながらパックする
【MACCHIA Lb.】ホットジェリーパック
2012年1月4日 発売開始



 サイバードグループで、オリジナル化粧品ブランド『MACCHIALb.』(以下、マキアレイベル)の通信販売を手掛ける株式会社JIMOS(代表取締役社長:田岡敬、本社:福岡県福岡市)は、冬の寒さと血行不良で起きるくすみ、たるみを、温めながらパックすることで美容成分を与え、即効性を叶える「ホットジェリーパック」(100g/一般価格5,775円税込)の販売を2012年1月4日より開始します。


 ※商品画像は添付の関連資料を参照


 秋〜冬にかけては、温度の低下により肌細胞の活性機能が低下するので、肌本来の機能を高めることが重要となります。そのような状態では栄養成分を与えても、効果が発揮できず、また、加齢によっても、頬の血流量がさがります。さらに、皮膚の表面に近い毛細血管が減少すると、栄養成分や酸素などが表皮や真皮に栄養を与えられなくなり、肌細胞の代謝が落ち、加齢や更年期移行のくすみを引き起こす原因のひとつになります。今回発売となる「ホットジェリーパック」は冬の血行不良によるくすみ、たるみの対策として即効性をもたせるため、水分の蒸発を防ぎ、保湿成分の浸透を高めながら外側から温め、肌細胞を活性化させます。


<商品の特徴>
 【冷えによるくすみケア!】
  ・遠赤効果のあるといわれている岩盤浴成分の麦飯石を特殊なジェルに配合、ショウガ・ビタミンP(ヘスペリジン)、黒こしょうをさらに配合することにより、ジェルの温感作用と血流促進成分でくすみを明るくし、透明感をあげます。

 【冷えによるたるみケア!】
  ・血行促進成分である、ショウガ、ビタミンP、黒こしょうを配合することにより、血行を促し、むくみを改善します。
  ・冬の寒さで固まった肌、寒さで萎縮した肌をほぐし、温めながら角層を柔らかくして肌を整えます。セラミドポリマーが肌の収縮をほぐし、弱アルカリ性の温性水が肌をやわらかくします。
  ・ナツメ果実エキスを配合し、更に温めながら栄養を与えることでターンオーバーが落ちた肌の活性を高め、寒さで代謝が落ちた肌を活性化します。

 【浸透技術!】
  ・冬の寒さでダメージを受けた肌の血行不良や、代謝の低下を解消するため、肌を温めながらマッサージし、肌の回復に即効性を持たせます。血行促進成分の黒こしょうと美容成分を配合したことで、肌への水分の浸透が高まります。
  ・入浴や蒸しタオルで温めるだけでは、肌が持っている潤いや皮脂が冬の温度変化で損なわれます。水溶性コラーゲン、水溶性プロテオグリカン、セラミドなどの保湿成分が肌に潤いを与え、角層で膨らむヒアルロン酸、小さなヒアルロン酸・小さなコラーゲン等を配合することにより、ジェルを洗い流しても肌に潤いが残ります。
  ・また、ほのかなローズの香りにより、リフレッシュ効果があります。



<お客様からのお問い合わせ先>
 マキアレイベルユアーズルーム
 0120−222−644(受付時間8:30〜21:00)


Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版