イマコト

最新の記事から注目のキーワードをピックアップ!

Article Detail

富士フイルム、マルチサプリメント「レスベラトロール in オキシバリア」を発売

2011-12-17

いつまでも若々しく健康に過ごしたい人をサポートするマルチサプリメント
希少な「プレミアムレスベラトロール」や「アスタキサンチン」などをバランスよく配合
レスベラトロール in オキシバリア」

●新発売●



 富士フイルム株式会社(社長:古森 重隆)は、いつまでも若々しく健康に過ごしたい方のためのマルチサプリメントレスベラトロール in オキシバリア」を、平成24年1月下旬より発売いたします。「レスベラトロール in オキシバリア」は、話題の健康成分「レスベラトロール」の中から厳選した希少な「プレミアムレスベラトロール」を、当社のマルチサプリメント「オキシバリア」に配合したものです。「プレミアムレスベラトロール」に加え、「アスタキサンチン」や働きの異なる複数の成分が、さまざまなアプローチで健康をサポートします。

 いつまでも元気で健康な毎日を過ごしたいと感じている方のニーズに応え、健康をサポートする成分を効率よく補給できるサプリメントの市場は急速に拡大しており、今後も需要拡大が見込まれます。富士フイルムはこれまで、生活習慣を改善したい人をサポートするためのマルチサプリメントを提供してきました。中でも「オキシバリア」は、健康な体を維持し、活力にあふれた毎日を過ごしたいという多くの方から好評を得ています。

 今回発売する「レスベラトロール in オキシバリア」には、若々しさや健康をサポートすることで話題の成分「レスベラトロール」の中でも、機能の高さや研究成果を示すデータが豊富な「トランスレスベラトロール」「ビニフェリン」を含む「プレミアムレスベラトロール」を配合しました。この他にも、水溶性・脂溶性両方の抗酸化ビタミンミネラルなど、働きの異なる複数の健康成分をバランスよく配合しています。中でもコエンザイムQ10の約1,000倍(※1)もの健康パワーで知られるアスタキサンチンは、独自技術でナノ化してより吸収しやすい状態で配合しました。
 カプセル形状で飲みやすく、複数の有用な健康成分を手軽に毎日継続して摂取することができます。

 富士フイルムは、これまでに培ったコアテクノロジーを駆使することで、今後もより多くのお客様のニーズを捉えた独自性の高い商品をご提供して人々の健康に貢献していきます。


レスベラトロールとは>
 ブドウの茎や皮などに含まれるポリフェノールの一種。近年、若々しさや健康をサポートする成分として世界中で注目を集めています。類似の構造を持つ複数のレスベラトロールの中でも、機能性を示すデータが最も多い「トランスレスベラトロール」は、成分の有用性についてさまざまな研究が進められています。

 ◇プレミアムレスベラトロール
  富士フイルムは、「トランスレスベラトロール」「ビニフェリン」など、機能の高さや研究成果を示すデータが豊富で、かつ産地を厳選したブドウから抽出した希少なレスベラトロール類を総称して、「プレミアムレスベラトロール」と名づけました。

<マルチサプリメント「オキシバリア」について>
 「オキシバリア」は、コエンザイムQ10の約1,000倍の健康パワーを持つアスタキサンチンをはじめ、有用成分を理想的なバランスで配合した、健康な体を維持したい人におすすめのマルチサプリメントです。当社はアスタキサンチンを独自技術でナノ化し、その表面を複数の成分を機能的に組み合わせた膜で覆って、さらに水溶性パウダーにすることに成功しました。これによりナノ化したアスタキサンチンの体への吸収が高まるだけでなく、ビタミンCなどの水溶性成分と一緒に配合することが可能になりました。ストレスを感じやすい人やお酒をよく飲む人にもおすすめです。

 ※1:当社調べ


※商品画像・商品特長などは、添付の関連資料を参照


 本件に関するお問い合わせは、下記にお願いいたします。

 <お客様>
  株式会社 富士フイルム ヘルスケア ラボラトリー フリーダイヤル R0120−552−221
  富士フイルム ヘルスケア ラボラトリー インターネットホームページアドレス
  http://www.ffhc.jp/

Related Contents

関連書籍

  • 死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

    詩歩2013-07-31

    Amazon Kindle版
  • 星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    星空風景 (SKYSCAPE PHOTOBOOK)

    前田 徳彦2014-09-02

    Amazon Kindle版
  • ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    ロンドン写真集 (撮影数100):ヨーロッパシリーズ1

    大久保 明2014-08-12

    Amazon Kindle版
  • BLUE MOMENT

    BLUE MOMENT

    吉村 和敏2007-12-13

    Amazon Kindle版